仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2014-02-06 (木) | 編集 |
先日はすごい雪でした。
庭にも雪がつもって、鉢植えのシロタエギクも雪に埋もれてしまいました。

12340413093_c088e1f094_z.jpg



雪の日の翌日は、凍結のおそれがあるため、ということで、学校も少し遅い時間の始業でした。
天気も良くなって、子供たちは学校へ行くまでの時間、雪遊びを楽しんでいました。

雪遊びはいいのですが、この写真を撮っていたら、雪玉を思い切りぶつけられました。
「こら〜」っと大声で怒ってしまったのは言うまでもありません。。。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: