仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2013-12-02 (月) | 編集 |
週末はマラソンには絶好のいいお天気でした。
今年は息子たちが土浦マラソンにエントリーし、次男は2回目、三男は初のマラソンでした。
筑波山も紅葉してきれいです。

11161156346_916a179435_z.jpg




小学生は、高学年になるにつれて全体的に参加者が少なくなっているようでしたが、男子はクラブチームなどの団体で出ているところも多いようで、お揃いのユニホームを着た子供たちが目立ちました。

11161174476_e1516fd6a6_z.jpg



でも一年生はとにかく出てみる!という子も多いのか、男女ともに人数も多かったです。ちなみに我が息子は出る!という気持ちはあるものの、あまりよくわかっていないようで、普段着のジーパンとトレーナー姿での参加でした。完走できたのでよしとしましょう!
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
頑張りましたね!!
すごーい!10㎞コースですか?
1年生でも走れるんですね。
兄弟で参加とは心強い!
頼もしいですね♪

うちもいずれは家族で参加…
と思っているのですが、
親の方が根性無しで(^_^;
2013/12/03(火) 14:51:36 | URL | みかん #-[ 編集]
> みかんさん

いえいえ10Kmなんてとんでもないです。
1,2年生は1kmですよ!

とりあえず出て、参加賞をもらうのが楽しみのようで、来年も出たい、と言っていました。

来年は一緒に出ましょう!

2013/12/03(火) 17:29:33 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
