仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2013-08-08 (木) | 編集 |
今年の夏休みは毎日目が回るほど忙しいです。
長男は部活で他の学校との合同練習のため、お弁当持ちで朝から出かけて行きます。
普通に学校に行っているときよりも、お弁当を作ったり、送り迎えなどで、落ち着きません。
でも、子どもが暑い中頑張っているので、私も頑張ります。

9459244758_17696e387b_z.jpg

次男のデビュー戦もありました。

長男のお弁当を作り、私たちもお弁当を持って次男と三男と私は日本武道館へ次男のデビュー戦へ行ってきました。

9459276992_fa00310159_z.jpg

すごい広さなのですが、その会場にも入りきれないくらいの選手たちが、基本動作などの練習をしました。
これはかなり見応えがありました。

この後試合でしたが、結果は残念。でも、いい経験にはなったかな?
これからたくさん経験を積んでいってくれればなぁ、と思います。

9459879384_ee547f9d06_z.jpg


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
日本武道館、迫力ある眺めですね〜!
次男さんデビュー戦おつかれさまでした。
長男さんの手は治られたのですね。よかったです^^
スポンジボブさんもほんとうに毎日おつかれさまです^^
2013/08/08(木) 12:08:36 | URL | ちえぞう #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です!
お久しぶりです。イベント盛りだくさんですね!
送迎やいつもと違う時間の流れって疲れます…。
今日何か忘れてない?っていつもドキドキしています。
剣道って精神がビシッとしっかりしそうですね。
この風景、押しつぶされそうなくらいの圧巻ですね。
こんな風に世界が広がっていくんでしょうか、頼もしいですね!
2013/08/11(日) 23:23:42 | URL | りんご #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちえぞうさん

もうすぐ夏休みも終わりですね。
子どもに振り回された今年の夏休みでしたが、まだまだ宿題も残っていてまだまだ振り回されそうです。
長男の手は、やっと普通に動くようになってきました。やっと部活も復活できそうです。
休み明けからはまたお世話になります!
2013/08/26(月) 22:58:15 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!
> りんごさん

子どもの送迎など、分単位の移動、けっこう疲れますよね。
やはり車社会の「つくば」という土地柄のせいなのか。。。
この年になっても、自分の知らない世界がいろいろあるんだなぁと子どもたちの用事につき合うたびに感じます。
2013/08/26(月) 23:02:54 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: