仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2013-06-18 (火) | 編集 |
少し前になりますが、長男の部活の遠征があり、お弁当をつくりました。
この日は2番目と3番目の息子の運動会も重なっていて、家族全員分のお弁当が必要で、さらに長男は集合時間が早かったので、私は5時起きでのお弁当作りでした。

9001469639_b528ed3b95_z.jpg



唐揚げとベーコン、卵焼きとブロッコリー、アメリカンチェリーが入っています。
これからの季節、傷みやすいので卵焼きもしっかり火を通します。

せっかく作ったお弁当ですが、長男はとても忙しく、お弁当を食べる時間もほとんどなかったようで、夕方家に帰ってきてから食べていました。

おつかれさまでした。よく頑張りました。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: