仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2013-06-04 (火) | 編集 |
先日、「森の食菜」へランチに行きました。
「豆力(まめぢから)ハンバーグ」「お肉のランチ」「お魚のランチ」があるのですが、「お肉のランチ」をいただきました。
この日の「お肉のランチ」は変わりシューマイでした。
副菜の盛り合わせ、サラダ、汁物がつき、ご飯はおかわり自由、コーヒーがつきます。

8945631634_8c5db01225_z.jpg

いろいろな種類の野菜や豆がたくさん使ってある、健康的なランチです。
私は特に副菜の盛り合わせがうれしい。

煮物や甘酢漬けなども、少しずつ食べられるのはとても贅沢です。




ちょっと時期はおそくなってしまいましたが、モッコウバラも素敵に咲いていました。

8945894236_f7969a74df_z.jpg

お手伝いさせていただいたホームページも公開されました。
「森の家 & 森の食菜」http://morinoiesyokusai.web.fc2.com/
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
HP、スポンジボブさんが作成に携わったのですか?すごい才能をお持ちですね。両方のお店、行ってみたいです。
2013/06/04(火) 17:56:34 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
Re: タイトルなし
> stkさん

どちらのお店もぜひ行ってみてください!
行かれたときにはお店の方とのおしゃべりも楽しんでみてくださいね!
2013/06/05(水) 21:51:56 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
先日、両親を誘ってランチしました。
お会計の時にスポンジボブさんのブログで知りましたと伝えました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/07/blog-post_25.html
2013/07/25(木) 09:22:54 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
Re: タイトルなし
> stkさん

紹介いただいてありがとうございます。
盛り合わせはいろいろなものが少しずつ食べられて、とても気に入っています。
2013/07/26(金) 17:41:01 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
