仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2013-05-02 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク前半のお休みは、東京ディズニーランドに行ってきました。
混雑覚悟で行ったのですが、ほどよい混み具合で、とても楽しめました。
最近我が家では、ディズニーランドに行くときは、夜遅くまで遊んで、周辺のオフィシャルホテルに泊まり、朝食をゆっくり食べる、というのが定番になってきました。
今回は、ディズニーeチケットというものを利用してみました。事前にチケットをネットで購入し、自宅で印刷して持っていくと、チケット購入で待たずに入場できる、というものです。ファストパスもこの印刷したチケットで取ることができ、なかなか便利にできています。

ディズニーランドはもちろん楽しいのですが、花壇の花を見るのも楽しみ。
こちらはポピーの花壇です。

8698217675_bb07e66564_z.jpg


バラも咲き始めていました。ちらほらしか咲いていませんでしたが、バラは咲き始めが一番きれいな気がします。

8698218751_95549f85e9_z.jpg

こちらはハンギング。アズーロコンパクトかな?ボリュームがあります。

8698216013_a82faba4ff_z.jpg



これだけのお花をきれいに管理するのは、どうやっているんだろう、などと思いながら楽しんだディズニーランドでした。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: