仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2013-04-24 (水) | 編集 |
やっとバラが咲き始めました。
南側のピエールドロンサールは、ずいぶんつぼみが膨らんできました。
北側のノックアウトも咲き出しました。

8677551378_ebfa07541a_z.jpg

今年は害中対策を全くしていないので、きれいに咲いてくれるか心配ですが、まずは薬剤なしで虫を見つけたらつぶす作戦で頑張ろうと思います。


クリサンセマムは、こぼれ種であちこちに花を咲かせ始めました。

8676445803_445dafc9c4_z.jpg

小さいお花ですが、とてもかわいらしいです。

ブルーベリーも今年はたくさん収穫できそうな気配。
でも、時々鳥がきて何かをつついているので、実がつき始めたら危ないかな?

8676446175_24488d6528_z.jpg

こちらは、昨日届いた朝日新聞デジタルからのプレゼント「メルシャン エブリィ」のワイン赤白セット。
まだ味見していませんが、楽しみです。

8677552754_49e4241c8d_z.jpg




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
