仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2013-03-15 (金) | 編集 |
今日は長男がお弁当。
出来上がりが時間ギリギリだったので、ちゃんと写真も撮れず…

foodpic3271320.jpg

すし飯に梅を混ぜた細巻きと、卵焼き。かぼちゃとレーズンのサラダとウインナーなど。
これはおかず用で、それ以外におにぎり5個とデザートにりんご。
おにぎりは、軽食用とお弁当用だそうです。

昨晩は、三男が40℃近い高熱で、私も大丈夫か心配になり、夜中はあまり寝られませんでした。
でも、今日はほぼ熱も下がったようです。今日は家でゆっくりしてもらって、明日の卒園式には元気に出席できるといいな。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: