仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2013-03-11 (月) | 編集 |
ダンデライオンのお菓子をいただきました。

8548036578_bb23600867_z.jpg

松代に店舗があり、行ったことはほとんどないのですが、ここのお菓子はよく食べます。

「ダンデライオン」はたんぽぽという意味ですが、タンポポの綿毛が風にはこばれ、新たな大地に根を張り、新芽を吹くように、私のお菓子が、仲間が、皆さんの心にとまって、感動を与え、それを糧にさらに成長していって欲しい、という願いが込められているそうです。

カフェスペースもあるようなので、ちょっとお茶に行ってみようかな。

名前
ダンデライオン
住所
〒 305-0032茨城県つくば市松代1-21-17
電話番号
029-851-5022
HP
http://www.dandelion.e-tsukuba.jp/index.htm
その他


大きな地図で見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: