仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2013-03-06 (水) | 編集 |
今日は保育園最後のお弁当の日。
またまたキョウリュウジャーのキャラ弁を注文されました。

8533544922_d502cf0b0b_z.jpg

お友達のお弁当と比較されつつ、なんとか納得したようですが、いまいちのようです。
これくらいで勘弁してね。

今日はキャラクターがうまくいかない分、ご飯は少しすし酢を加え、キョウリュウレッドのおにぎりにはねり梅を混ぜ込んでみました。
レッド部分は赤のパプリカ。パプリカはあまり味がしないと思うので、ご飯で工夫(?)。
先日、実家からおくってもらったいかなごのくぎ煮も入れて、出来上がり。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: