仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2013-02-14 (木) | 編集 |
研究学園に新しくパン屋さんがオープンした、と聞いたので行ってみました。
お店の中で食べられて、コーヒーなどもあるということだったので、お店で食べたいなぁ、と思っていたのですが、午後から予定もあったのでとりあえず買って帰ることにしました。

お昼すぎだったのでお目当てだったフィグ(いちじく)のパンは売り切れてしまっていたのですが、4種類のドライフルーツが入ったフルーツカンパーニュとカサブランカという全粒粉のシンプルなパン、ベーコンとチーズのパンにしてみました。

8472048711_c03bc2640c_z.jpg



フルーツカンパーニュ、とってもおいしいです。
ハード系なパンが多かったように思いますが、少し温めて食べるとまたふんわりして違った味わいに。

お店の方もとても気さくな方で、いろいろお話が出来たので楽しかったです。
ちょっと気になったのが、ドリンクの「山形代表」。
缶ジュースなのですが、山形産のこだわりのジュースのようでした。
次の機会に飲んでみようかな。

名前
ピジョンポスト
住所
〒305-0817 茨城県つくば市研究学園D42街区11
電話番号
029-858-0013
駐車場
あり
定休日
日曜、月曜、祝祭日
HP
http://pigeonpost-tsukuba.com/
その他

詳しい場所はこちら→http://pigeonpost-tsukuba.com/index.php?Accesse
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
行ってみたいと思っていました。
10時からのオープンというのも嬉しいです。
2013/02/14(木) 17:44:17 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
Re: タイトルなし
> stkさん

こだわりのパン屋さん、とってもうれしいですね!
2013/02/15(金) 17:13:39 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
