仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2013-02-12 (火) | 編集 |
以前から一度行ってみたかった「コメダ珈琲店」。
11時までに入店すると、モーニングサービスがあるというので、ブランチへ行ってきました。

モーニングサービスは、ドリンクを1つ注文すると、トーストとゆでたまごがついてくる、というもの。

大人はモーニングサービスで、子供たちは「シロノワール」↓というデニッシュパンの上にソフトクリームがのったものを注文。

8467623420_a024973809_z.jpg



モーニングといえば、トーストとコーヒーで雑誌でも読みながらゆっくりする、というのが今までの私のイメージ。

子供たちは早起きしていたので、家でコーンフレークを食べたりしていてそれほどお腹もすいていないはずだったのですが…


8467623038_7f96e1843a_z.jpg

旦那様は、トーストだけでは足りないと、ハンバーガーを追加注文。子供たちもなんだかんだと言いながらよく食べ、ミックスサンドも追加。

こちらは、クリームソーダ。ブーツ型のコップに入っていて、ソフトクリームがたっぷりのっていました。

8467622564_cabf50834e_z.jpg



結局、軽い夜ご飯を食べるくらいの支払いをして帰りました。
我が家はお手軽にモーニングというわけにはいかなぁ、と思った「コメダ珈琲」初体験でした。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
食べ盛りのお子さんがいらっしゃるお宅は外食費は高くなりますね。
我が家はずっと夫婦二人で段々と食が細くなって来ました。
カルディーさんの入口の試飲の珈琲だけで満腹感に。

私のブログでコメダ珈琲のアクセス数は多いです。
2013/02/13(水) 12:17:09 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
最近 見させて頂いてますが、コメントは 初めまして。
凄いボリュームで、パンも美味しそうです。

お子さんも居ると 食費が重みますよね。
コメダ珈琲は 全国チェーンなのですね
2013/02/13(水) 20:55:16 | URL | cael #qquXv5ps[ 編集]
> stkさん

こんばんは。
stkさんのブログを読みながら、ご夫婦で食事に行かれるなんて素敵だな、といつも思っていました。

コメダ珈琲、11時少し前に行ったのですが、5,6組待っている方がいらっしゃいました。そんなに人気(?)とは知らなかったのでびっくりしました。

> caelさん

コメントありがとうございます。
コメダ珈琲は名古屋が本拠地なのだそうですね。
モーニングを食べて今日は優雅に、と思っていましたが、どんどん追加注文をされて、支払いの時はヒヤヒヤでした。
2013/02/13(水) 21:56:35 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: