仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-12-05 (水) | 編集 |
春日のかつらぎ公園、きれいに紅葉していました。

8246513458_3929973d0d_z.jpg

かつらぎ公園は芝生広場や池などがあり、広々としています。テニスコートも2面あり、駐車場も14台あります。
お隣は小中一貫校の春日学園です。
今日は春日学園の持久走大会があり、子どもたちが元気にかつらぎ公園の中を走っていました。
とてもいいお天気で、こんな日に持久走をするのは気持ちがいいだろうなぁ、と思いながら観戦しました。

8245445455_a80b3a93fa_z.jpg

日差しも暖かくて、快適です。

8246512808_2035905930_z.jpg

かつらぎ公園は、夕方にはサッカーの練習などにも利用されています。
詳しくはこちら
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
紅葉が綺麗
綺麗な紅葉ですね。
こんな景色の中でお弁当を食べたらいいでしょうね。
前日の資産総括表なるほどと思いました。
節約したくても節約できないので、せめて総資産を
把握しておくだけでも、何かの役に立ちそうです。
2012/12/06(木) 00:07:23 | URL | keiko1203 #-[ 編集]
Re: 紅葉が綺麗
> keiko1203 さn

本当ですね。いい景色のなかでお弁当を食べたら、美味しく食べられそうですね!
節約も必要ですが、心のゆとりも大切だなぁ、と思う今日このごろです。
2012/12/06(木) 12:41:02 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
