仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-11-27 (火) | 編集 |
先日、甲羅にカニを食べに行きました。
宴会などではたまに利用することがありましたが、テーブル席は始めてでした。
ちなみに、2階は個室、宴会用になっているようです。

8222192281_29f209e67b_z.jpg

意外と子供連れの方もいらっしゃいました。

今回は限定30食、との言葉に惹かれ、季節の三段重御膳を注文。

三段重の中にはお寿司や小鉢などが入っていて、それ以外にかにの天ぷらやかにのお刺身、とろとろ豆冨や汁物が付きます。
とろとろ豆冨、なかなかおいしいです。

でも、かにを食べに来たらやっぱりかにすきかかにしゃぶが食べればよかった〜。

8223267158_b0bdbae8cd_z.jpg

お子様メニューも充実していて、カニご飯は美味しかったです。
ランチもお手頃な値段からあるので、また機会があれば行ってみたいです。

名前
つくば甲羅本店
住所
つくば市松代1-7-10
電話番号
029-853-8888
定休日
なし、ランチタイム11:30~15:00(日・祝除く)
その他


大きな地図で見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
