仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-10-14 (日) | 編集 |
筑波山にあるお店ですが、以前にお友達から紹介してもらって以来、筑波山に行った時には必ず寄るようになりました。
揚げまんじゅうなのですが、オーブンで3分ほど温めて食べると外側がカリッとしてかりんとうのようで本当においしいです。あんこは苦手なのですが、このカリントウ饅頭はおいしいです。

PA130871.jpg



いばらきKidsClubカードを持っていると1000円以上で1割引きになってお得です。


午前中で売り切れることもある、というくらい人気があるそうですが、今回は2時くらいに行ってまだ買えました。でも、ひっきりなしにお客さんが来ていたので、人気店なんですね。

筑波山に行った時にはおすすめのお店です。

名前
沼田屋本店
住所
〒300-4353 茨城県つくば市沼田1400
電話番号
029-866-0036
駐車場
あり
その他


大きな地図で見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
昨日、KHAN’s KITCHENの時に通り過ぎました。今度は買ってみます。
2012/10/14(日) 19:25:07 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
Re: タイトルなし
> 昨日、KHAN’s KITCHENの時に通り過ぎました。今度は買ってみます。

昨日はお天気も気持ちが良かったですね。
KHAN’s KITCHEN、私も行ってみたいです。
2012/10/14(日) 21:52:53 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: