仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-09-02 (日) | 編集 |
今日は子供(長男・次男)の水泳の記録会。
早朝にスイミングスクールまで子供たちを送っていき、子供はバスで、私たちは後から車で水戸の会場まで行きました。
夜中~早朝にかけて、すごい雨が降ったのですが、子供たちを送っていった朝6時ごろにはちょうど雨がやみ、大きな虹が出ていました。

虹を見ながら、「今日の記録会はいい記録がでるといいなぁ~」なんてちょっと期待をしてみたりして。


TS3W0342.jpg

子供たちは、バスで行ったのですが、おやつを持って、毎日のように練習で顔を合わせているうちに仲良くなった友達たちと遠足気分で出発していきました。

結果は、自分たちの目標にしていたタイムには届かなかったようですが、2人とも自己新記録を出せたようで、よかったよかった。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
虹に願いを・・・ですね。

自己新記録更新、よかったですね。

友は、宝です~ね。特に、向いているベクトルが同じだと、良きライバルで・・・。


2012/09/03(月) 22:36:16 | URL | monalisa #-[ 編集]
本当に、友は宝、ですね。
子供たちにも、よき友、よきライバルを持ってもらいたいな~、と思っています。
2012/09/07(金) 16:38:35 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
