仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-08-31 (金) | 編集 |
ことしはエコアンダリヤでいくつか制作をしましたが、なかなか使い勝手が良くて重宝しています。
帽子バッグは毎日づかいに。

そして、デジカメ用のケース。

P1060519.jpg

何十年も前に買ったスーツのボタンを脇につけて、長さ調節できるように持ち手を輪をいくつか作るように編んで、好きな長さで止められるようにしました。
バッグの持ち手に引っ掛けることもできます。

なんでもないものですが、こんな風に毎日づかいにできるものが作れたときはうれしいです。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
ボタンも配色もお洒落ですね。長さ調節のアイデアも良いです。
2012/09/01(土) 19:43:23 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
いいスーツだったのだろうなと思わせる素敵なボタンですね。色あわせ絶妙です。渋くて素敵です。
夏休みやっと終わりでやっと雨も降ってほっとします^^
2012/09/02(日) 08:06:47 | URL | ちえぞう #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
