仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-07-26 (木) | 編集 |
最近はやっているらしいスムージー。
私も作ってみました。

P1060469.jpg

家族には見た目や色で、口にするまでもなくお断りされました。
そうだろうとは思っていましたが…
今日のスムージーは、庭で取れたトマトを中心にしました。
イエロートマトの桃太郎1/2個、中玉トマトのフルティカ1個。人参1/2本、ヨーグルトをスプーン2杯くらいとバナナ1/2本。
氷を1個入れてバーミックスで混ぜました。
味見をして、少しはちみつを入れ、出来上がり。

P1060467.jpg

トマトジュースのように酸味も強くなく、人参の味やにおいも感じさせず、おいしくいただけました。
(と思うのは私だけ?)
私には毎日続けるのは無理かな?と思ったり、いろいろ組み合わせに挑戦してみようかな、と思ってみたり。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
レッドスムージーも美味しそうですね。
今度、参考にしてみます。
2012/07/26(木) 17:26:12 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
夏バテ防止
胃にも優しそうで、夏には最高の飲み物ですね。
これなら、夏バテにも効きそう。

☆リンク貼ってくださったのですね。ありがとうございます。私も早速リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
2012/07/27(金) 01:49:07 | URL | 夏雪草 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>stkさん

stkさんのブログ記事を見て、スムージーに挑戦してみました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/07/blog-post_16.html

>夏雪草さん

胃にやさしそうな気はしますが、この微妙な色合いと組み合わせ、改善の余地がありそうです。。。
リンク張らせていただいて、ご連絡差し上げていなくてすみませんでした。
相互リンクありがとうございます!
2012/07/27(金) 11:08:33 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
