仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-07-06 (金) | 編集 |
先日エコアンダリヤで作ったバッグ、思いのほか評判がよく、使い勝手も良かったので、2つ目を作りました。

先日のバッグは大きくて、なんでも入るのですが、鍵や財布などが行方不明になってしまうので、このバッグにいれるためのポケットを作ろうと思って編み始めたのですが、普通のバッグになってしまいました。

サイズは私の財布とipod、携帯が入る大きさ。
軽いので、このお財布バッグを大きなバッグに入れて持ち歩いても、それほど重く感じません。

ちょっと出かけるときは、このバッグだけでも十分です。

P1060119.jpg

内側にはマグネットを取り付けて、口が開かないようにしました。

P1060126.jpg

前に作った大きなバッグには、お花のモチーフをつけてみました。

P1060083.jpg
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(土) 15:50:59 | | #[ 編集]
Re: アンダリア
夏雪草さん

コメントありがとうございます。

アンダリヤ、私は今年まで知らなかったのですが、軽くて使い勝手がいいので気に入っています。
雨に弱いらしいのでそれが難点?
2012/07/07(土) 16:06:48 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
先日エコアンダリヤで作ったバッグ、思いのほか評判がよく、使い勝手も良かったので、2つ目を作りました。先日のバッグは大きくて、なんでも入るのですが、鍵や財布などが行方不明
2012/07/07(土) 00:49:34 | まとめwoネタ速neo