仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-07-02 (月) | 編集 |
三男が保育園に行ったと思って15分くらいしたらすぐに電話がかかってきて、熱があるのでお迎えに来てください、とのこと。
朝からおなかがしんどい~、と言っていたなぁとは思ったものの普段と変わらず朝ご飯も食べ、普通にしていたので、そのまま保育園に預けたのですが…

お迎えに行き、そのままみずほの村市場へ。

ちょっとおいしいものを食べたら元気になりそうな感じ(?)だったので、好きなものを選んでいいよ、というと玄米だんごをセレクト。みたらしがお目当てだったようですが、私は黒ゴマが好きなので両方入っているものにしました。
やわらかくてとてもおいしいんです。
ちょっとした手土産などに持って行ってもよろこばれます。

P1060117.jpg

三男は、というと、試食のメロンやとうもろこし、野菜などを食べ、本当に調子悪いのかなぁと思いつつも、たまにはいいか、と思いながら一緒に買い物をして帰りました。

家に帰ってからもおだんごを食べ、とうもろこしを食べ、まったく寝る様子もなく元気でした。。。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
疲れている時に餡子系のものが頂きたくなります。
みずほの村に行ったら玄米だんごととうもろこし、買ってみます。
2012/07/02(月) 15:23:48 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
stkさんへ
だんごと言えば、「だんごの高野」のだんごもおいしいですよ!
2012/07/02(月) 15:59:53 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
三男が保育園に行ったと思って15分くらいしたらすぐに電話がかかってきて、熱があるのでお迎えに来てください、とのこと。朝からおなかがしんどい~、と言っていたなぁとは思ったも
2012/07/03(火) 10:40:09 | まとめwoネタ速neo