仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-06-25 (月) | 編集 |
つくばでは、つくば環境スタイルサポーターズのサポーター、というのを募集していて、その会員になると、いろいろなイベントのお知らせを受けられる、というものがあります。

今日市役所に行ったら、ちょうどサポーターを募集していて、サポーターになるとゴーヤの苗を2ついただける、ということで、会員になってみました。

P1060034.jpg

このサポーターは、つくば市に在住、つくば市へ通勤、通学をしている、つくば市外でもつくば市が好きな小4以上の人がなることができます。

また、筑波山のハイキングなどのイベントにも優先的に参加できるそうです。
市役所の奥で、先着80セットでゴーヤの苗が配られています(要登録:無料)。

P1060031.jpg

登録すると、こんなストラップもいただけます。

P1060036.jpg

週末に庭にあさがおのカーテン用にネット(ひも)を設置したので、このゴーヤも仲間に入れようと思います。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
つくばでは、つくば環境スタイルサポーターズのサポーター、というのを募集していて、その会員になると、いろいろなイベントのお知らせを受けられる、というものがあります。今日市...
2012/06/26(火) 12:44:34 | まとめwoネタ速neo