仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-05-31 (木) | 編集 |
研究学園の住宅地の中にあるcafeCOMO。
ランチタイムには、マフィン、玄米おにぎり、ふくろうやさんのパンのランチが楽しめます。
ハンドメイド小物なども販売しています。無料でお持ち帰りください、という子供服も。
とってもおしゃれな雰囲気です。

P1050143.jpg

マフィンのランチは、今週のマフィンから2種類を選べます。
今回はマーマレードとクリームチーズのマフィンをセレクト。

でも、玄米おにぎりも捨てがたいので、お友達と1つずつ分けることに。


玄米おにぎりは、ふつうの玄米おにぎりと黒米入り玄米おにぎりです。
なかなか食べやすいです。

P1050145.jpg

ランチには、スープとミニサラダとドリンクが付きます。

P1050144.jpg

6/10で4周年を迎えるそうですが、6/13(水)~16(土)の4日間のあいだ、「玄米ごはんのランチ」が復活するそうです。
この4日間のあいだ、ランチとしてのメニューはこの「玄米ごはんのランチ」のみとなり、通常のランチプレートメニューはお休みだそうです。

「玄米ごはんのランチ」がなくなってしまって残念だな~、と思っていたので、ちょっとうれしいお知らせです。


それはそうと、今日は、一緒に仕事をしていた同僚のお別れランチでした。

結婚、妊娠、出産って、これからどのように仕事を続けていくか、これからどのように生きていくか、をじっくり考えさせられる時期ですね。

私もいろいろ思うことはありますが、3人の元気な男の子に恵まれて、やっと「これでよかった!」と思えるようになりました。
でも、これからのことは悩み中です。いつまでたっても悩みはつきないなぁ。


名前
cafe COMO
住所
〒305-0817 つくば市研究学園C39街区3
電話番号
029-886-5683
駐車場
あり(7台)
HP
http://kichi-d.com/
ブログ
http://comomama.exblog.jp/
その他


大きな地図で見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
研究学園の住宅地の中にあるcafeCOMO。ランチタイムには、マフィン、玄米おにぎり、ふくろうやさんのパンのランチが楽しめます。ハンドメイド小物なども販売しています。無料でお持ち
2012/05/31(木) 10:58:37 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。