仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-05-24 (木) | 編集 |
朝日新聞を取っているのですが、月に1回「ASAプラザ」というミニコミ誌が広告と一緒に入ってきます。
ASA学園都市、ASA学園並木、ASA大曽根の3地域から情報が寄せられて、お店の情報や近所のこと、レシピやつくばの楽しみ方など、いろいろなことがのっていて、また、それが身近なことなので、とても楽しみに読んでいます。

このミニコミ誌、毎月プレゼントがあるのですが、当選のお知らせが来ていました。

P1050162.jpg

「季節のお花」に応募して、あじさいが届きました!
これからあじさいがきれいな季節なので、楽しみたいと思います。

このミニコミ誌のプレゼント、朝日新聞の方が手渡しで持ってきてくれるようです。
残念ながら留守にしていたので、玄関先においてありましたが、次回はお会いできるといいなと思います。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
朝日新聞を取っているのですが、月に1回「ASAプラザ」というミニコミ誌が広告と一緒に入ってきます。ASA学園都市、ASA学園並木、ASA大曽根の3地域から情報が寄せられて、お店の情報や近
2012/05/24(木) 18:58:25 | まとめwoネタ速neo