仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-05-17 (木) | 編集 |
P1040826.jpg

研究学園のしまむらの隣にある四川料理のお店「アイニーズ」。
なかなかおいしくおしゃれな感じの中華料理屋です。

通常のランチは880円からありますが、今日は限定10個という回鍋肉のランチをいただきました。

唐辛子がきいていて、ピリ辛です。

辛い物が好きな方には少し物足りないかもしれませんが、私にはちょうどいい辛さです。


溶き卵の中華スープもしっかりめの味付け。なかなかおいしいです。

サラダ、春巻き、ザーサイ、ご飯、デザートとコーヒーがついて1250円です。

P1040827.jpg

お店も落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりおしゃべりができます。

デザートには杏仁豆腐。

P1040828.jpg

なかなかいいお店だと思うのですが、お店の場所がわかりにくいせいか、あまり知られていないのが残念。
駐車場は店の裏側、北大通りから1本中に入ったところ。しまむらのとなりです。

名前
アイニーズ(Ainey's)中国四川料理
住所
〒305-0817 つくば市研究学園E1街区3画地
電話番号
029-886-3137
駐車場
あり
その他


より大きな地図で Ainey's を表示


P1040823.jpg
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
研究学園のしまむらの隣にある四川料理のお店「アイニーズ」。なかなかおいしくおしゃれな感じの中華料理屋です。通常のランチは880円からありますが、今日は限定10個という回鍋肉の
2012/05/18(金) 20:16:13 | まとめwoネタ速neo
