仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-05-13 (日) | 編集 |
P1040775.jpg

母の日のプレゼントを5歳の息子からもらいました。

紙粘土で作った鏡です。

色違いのハートの飾りと、ビーズを埋め込んであります。

お手紙もついていました。

とてもうれしそうに渡してくれたのが、本当にうれしいです。

ありがとう!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
本当に素敵、何よりのプレゼントですね♥

まだ5歳なのに、もう女心を掴むような
デザインにビックリ!

将来は、モテモテくんじゃないでしょうか(^^♪

お手紙には何て書いてあったのかしら?
ママと結婚したいとか(#^.^#)

どんな写真を入れるかも楽しみですね~。


ハウスデンボスは17?!18年?!振りくらいに
訪れたきりでした。(最初の結婚の時だったので、
まだ30歳ぐらいだったかな(^^ゞ)

今回は滞在時間が短かったし、夫の再会の場と
いう感じが強かったので、チューリップやバラが
綺麗な時にまた行きたいなぁと。思ってます。

スポンジボブさんは、デートでいかれたのですね。
街並みはとってもロマンティックですよね。

潮干狩りは、アサリが小さくて味噌汁ぐらいしか
出来ませんでしたが、楽しい泥んこの思い出って
感じですかね。
2012/05/14(月) 16:02:48 | URL | ゆき林檎 #JEGrImWM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
母の日のプレゼントを5歳の息子からもらいました。紙粘土で作った鏡です。色違いのハートの飾りと、ビーズを埋め込んであります。お手紙もついていました。とてもうれしそうに渡し
2012/05/16(水) 15:39:30 | まとめwoネタ速neo