仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
-------- (--) | 編集 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
2012-05-13 (日) | 編集 |
TS3W0302.jpg

昨日、今日はつくば駅周辺で「つくばフェスティバル」が開催されていました。
両日ともお天気が良かったので、かなりの人出だったように感じます。

とは言っても、私はまったく楽しむことはできなかったのですが…

昨日は子供と中央図書館まで行き、ついでにつくばフェスティバルで遊んでいく?と聞いてみたものの、まったく興味なし。仕方なく帰宅。

今日は私の所属する団体の演奏会がノバホールであったので、やはり行けず。
でも、ノバホールの前にもたくさんのお店が出店されていました。

いろいろな国のお料理などもあり、楽しそうでした…



私はノバホールで演奏会本番。
半年に一回のコンサートは、なかなか技術がついていかず練習も大変(?)なのですが、同じ楽器の方々に支えられ、何とか続けています。
かれこれ今の楽器をはじめて20年になります。
20年ってかなり長い気がしますが、学生の時とは密度が違うので、上達度合いも全然違います…

でも、楽器をやっていていろいろな方とお知り合いになれるのは、とても私にとってはうれしいことです。

今日の本番のでき具合はどんな感じだったのでしょうか…

いろいろな批評もあるかとは思いますが、オーケストラで演奏できるのは楽しいな、と思います。

P1040782.jpg

今日は演奏会に来てくださった近所のお友達からお花もいただきました。ありがとうございます!

P1040793.jpg
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日、今日はつくば駅周辺で「つくばフェスティバル」が開催されていました。両日ともお天気が良かったので、かなりの人出だったように感じます。とは言っても、私はまったく楽しむ...
2012/05/16(水) 15:39:37 | まとめwoネタ速neo
