仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-05-09 (水) | 編集 |
P1040754.jpg

お気に入りのお店、カフェクレマチス。
小さい店内ですが、おいしいおにぎりランチを食べることができます。

ランチは

おにぎり2個
お惣菜
味噌汁
デザート
ドリンク

で880円。

おにぎりは20種類以上から選べ、ご飯も玄米と白米が選べます。また、焼きおにぎりにすることもできます。

今日は、明太マヨネーズと味噌の焼きおにぎりを注文。
焼きおにぎりは白米のみなので、明太マヨネーズを玄米ご飯にしました。

おにぎり2個でもボリュームがあります。

お惣菜は春巻き。そして、切り干し大根の煮物とサラダ、お味噌汁が付きます。

今日も満足でした!

お店の情報は続きへ。

名前
クレマチス
住所
〒305-0821 茨城県つくば市春日4-5-7 クラモチ春日マンション107-1号室
電話番号
029-858-1121
駐車場
あり(3台)
ブログ
http://clematis4.exblog.jp/
その他


大きな地図で見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
カフェクレマチスは2回ほどランチしました。
スポンジボブさんのオススメおにぎりは何ですか?
http://stk1031.blogspot.jp/2012/03/202-880-httpclematis4.html
2012/05/27(日) 20:38:38 | URL | stk #cdsDIdlo[ 編集]
Re: タイトルなし
>stk さん

私は優柔不断でなかなか決められないのですが、玄米が食べられるところは少ないので、玄米のおにぎりをよく食べます。
焼きおにぎりもなかなかおいしかったですよ。

具は定番ですが梅が一番かなぁ~。
2012/05/28(月) 14:02:50 | URL | スポンジボブ123 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
お気に入りのお店、カフェクレマチス。小さい店内ですが、おいしいおにぎりランチを食べることができます。ランチはおにぎり2個お惣菜味噌汁デザートドリンクで880円。おにぎりは20種...
2012/05/12(土) 09:16:48 | まとめwoネタ速neo