仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2012-05-12 (土) | 編集 |
TS3W0292.jpg

研究学園のとりせんの駐車場の一角にオープンした回転寿司 魚べいに行ってきました。

店内に入ると、予約の端末があり、番号札をもらいます。
休みの日だったので、番号札には20分くら待ち時間があると書いてありましたが、それほど待たずに席へ通されました。テーブル席とカウンター席があります。


すべてのお寿司が105円ということで、味はどうかなぁ~、と思っていましたが、うには満足。

注文は席の横にあるタッチパネルを操作します。
お寿司が流れる部分は3段になっており、上の2段は注文のお寿司専用になっています。
注文すると、新幹線や車が運んできてくれます。

↓こちらはドクターイエロー。

TS3W0295.jpg

↓こちらは車。

TS3W0293.jpg

↓そして、注文分を取ったらボタンを押して運んできてくれた乗り物を戻します。

TS3W0294.jpg

普通に回っているお寿司のスピードは速い感じでした。そしてこの注文を運んでくれる乗り物もかなりスピーディーな動きです。お店のお客さんの回転も速い感じです。

キッズカードの割引もあります。
子供一人につき50円引きです。

名前
魚べいつくば研究学園店
住所
つくば市研究学園D1街区9
電話番号
029-858-1261
駐車場
あり
その他


大きな地図で見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
研究学園のとりせんの駐車場の一角にオープンした回転寿司 魚べいに行ってきました。店内に入ると、予約の端末があり、番号札をもらいます。休みの日だったので、番号札には20分く
2012/05/16(水) 15:39:44 | まとめwoネタ速neo