仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2011-12-19 (月) | 編集 |


小松菜を買った時は、ほぼ必ず作ります。

今日は薄口醤油で上品に仕上げてみました。

油揚げはだいたい買ったら1回目に使った残りは、切って冷凍しておきます。
だから、冷凍庫にいつも常備されています。


材料
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
Yukoさん、コメントありがとう。
うちのクリスマスは全くクリスマス感のない普通の食卓でした。
サンタもこなかったし。。。
誕生日も何もなく終わったし。。。
また時々見に来てね!
2011/12/25(日) 19:15:46 | URL | スポンジボブ #79D/WHSg[ 編集]
献立ブログもアップされてたんですねー。久しぶりに拝見しました。
最近は仕事の事で頭が一杯でご飯も手抜きだったので、反省し、スポンジボブさんの献立を参考にさせてもらいますね!
今日のクリスマスイブの我が家は久々にピザを作りました。
子供達が生地伸ばしたり、トッピングしたり。楽しくできましたー。
チキンは西武で。お肉屋さんのチキンだったせいか、家のグリルで温め直したら
なかなか美味でした。
スポンジさんのおたくのメニューは何だったんでしょう?
また覗かせてもらいますね!
2011/12/24(土) 22:33:25 | URL | Yuko #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する