仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2010-10-31 (日) | 編集 |


金曜日は三男の月に一度のお弁当の日でした。

前回、なんちゃってポケモン弁当にしたら意外とうれしかったらしく、
今日も、普通のお弁当が、



こんな感じになりました。
今日はポケモンできないからね〜、と言ったのに、顔をつけてくれ、と頼まれたので作ってみました。

一応「しまじろう」だそうです(どこが?)。

瞳はチーズをストローで抜き、ほっぺも計量スプーンで抜きました。
おでこを作れ、とか、耳がいる、とか、いろいろ注文が多かったのですが、満足いただけたようです。

完食してきてくれたのでうれしいです!
ありがとう!!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する