仕事と子供3人の子育てをしながら、短時間でできる料理とつくばの身近な情報・お役立ち情報を発信します
2011-03-11 (金) | 編集 |
地震の余震が続いています。

置き物はいくつか割れてたり、引き出しはあちこち開いていましたが、比較的被害はすくなかったです。
でも、2つある水槽の水がかなりこぼれてしまい、床のかなりの部分が水浸しになってしまいました。

小学校は、緊急連絡網も電話が通じず、迎えに行っていいのかどうかわからず庭に出ていたら、
近所の人が、「お迎えに行くように」と教えてくれました。
子供たちは上履きや靴下のままグランドに出て、お迎えを待っていました。

私と1番下の子は、公園の近くを散歩していて、地面が船のように長い間ゆれて、本当にこわかったです。
でも、たぶん家にいたらもっと怖かった。。。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
プラチナレポーター
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する